<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳩吹山/はとぶきやま

1/20(日) 可児市の鳩吹山(313m)に行ってきました。
去年計画はしてましたが、行きそびれていた山です。
今回は時間も短く、鳩吹山北側のカタクリ登山口から頂上を経て、大脇登山口に戻ってくる
山登りというよりも散策に近いコースを選びました。

c0231176_21222916.jpg
駐車場からカタクリ登山口。
今日は娘と二人で登ります。

続きはこちら
[PR]
by fukuzo39 | 2013-01-20 22:00 | 山行

初日の出

明けましておめでとうございます。

c0231176_1255050.jpg


このブログも一月で丸一年になります。
昨年は、なるだけたくさんの山に登ることを目標に山登り(山遊び?)に出掛けましたが
ブログを書いてなければこんなに山に行くことはなかったと思います。
我ながらものすごいハイペースだったなと。
おかげ様で今まで見たこともないような素晴らしい景色と感動に出会うことができました。

今年は、登ったことがない山に行ってみたいのももちろん、昨年行ってみてよかった山にも再び
登ってみたいと思っています。

1/1(火) 明王山に行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by fukuzo39 | 2013-01-11 01:11 | 山行